手籠めにされる九人の堕女(DVD-PG)

セレッサ価格\5,700(税抜)

手籠めにされる九人の堕女(DVD-PG)

手籠めにされる九人の堕女(DVD-PG)

※こちらの商品は送料無料になります。

発売日 2017年4月27日発売
セレッサ価格 税抜価格\5,700
ディスク仕様 片面2層3枚
ボイス フルボイス
アニメーション -
コピーライト

Guilty/アイチェリー



双子の兄になりすまし、何も知らぬ村の娘たちを手籠めに!

●さまざまな手段で娘たちを蹂躙!満たされていく支配欲!

●財閥のお嬢様、看護師、メイド姉妹など、色々な九人のヒロインが登場!

●野外エッチ、着衣エッチのほか、3Pエッチなど充実のプレイ内容!

原画:の歯、あいかわ亜利砂、バイオレットシット、了藤誠仁、レクリエール  シナリオ:灰田てん、神無月ニトロ、桃野衿

主人公の九条雅人はとある村の名家に双子の弟として誕生したが、「男の双子は不吉」という迷信を信じる身内により、母と共にに村から追い出されてしまう。母の死から数年後、村の権力者になった兄から頼みを聞いて欲しいと連絡を受ける。 村へ戻ると当の兄はおらず、由乃と名乗る女中の出迎えを受ける。聞くと兄は縁談の最中だが海外で大きな商談があるので、雅人に影武者になって縁談を進めてほしいのだという。兄の貪欲さ、傲慢さに腹を立て、断ろうとする雅人だったが、それを止めたのは由乃だった。彼女は九条家と村に恨みがあり、同じ敵を持つ雅人に復讐を持ちかけてきたのだ。こうして、長年虐げられてきた九条家への復讐を果たすため、雅人の蹂躙劇が幕を開ける。



このホームページ内の画像等を無断で使用、転載、配布することを禁止します
Copyright(C) CEREZA All rights reserved.
ご利用案内/会社案内/Q&A/お問い合わせ