見上げてごらん、夜空の星を(DVD-PG)

セレッサ価格\5,700(税抜)

見上げてごらん、夜空の星を(DVD-PG)

見上げてごらん、夜空の星を(DVD-PG)

※こちらの商品は送料無料になります。

発売日 2017年5月11日発売
セレッサ価格 税抜価格\5,700
ディスク仕様 片面2層3枚
ボイス フルボイス
アニメーション -
コピーライト

PULLTOP/アイチェリー



煌めく星と凛とした空気、清涼感のある青春群像劇!

●主人公と、星々を見上げる少女たちの想いが交差するストーリー!

●恋愛あり、コメディあり、ワクワクする高揚感ありで描く満天の物語!

●青春の高揚感、焦燥感を交えた青春天文グラフィティ!

原画:八島タカヒロ、基井あゆむ  シナリオ:紺野アスタ、高嶋栄二

「この列車は、宙をゆく銀河鉄道天文台! 太陽系を征服しても、我ら三人の旅はまだまだ終わらない」 どこへでも行けるって思ってた。宇宙の謎を全て解き明かすことだって、手を伸ばせば、あの星をつかむことだってできる、そう思ってた―― 子供の頃、幼なじみたちと毎晩のように星を観ていた宙見暁斗。天体望遠鏡の先に浮かぶ無数の光に、胸を躍らせていた。それはまるで、銀河を旅するような日々だった。だがしかし、成長した暁斗は『星を観ない天文部員』と呼ばれるようになっていた。 やめてしまったのだ、夜空を見上げることを。そんな彼のもとへ『むつらぼしの会』への参加要請がくる。暁斗は、断るべく会いに行くが、そこで思いがけない再会をする。どこか遠くへ引っ越していったはずの幼なじみ、箒星ひかりがいたのだ。 いつも傍にいてくれた、もう一人の幼なじみ、天ノ川沙夜。 むつらぼしの会復活を望む他校の先輩、白鳥織姫。 そして、暁斗を慕う後輩の日下部ころな。 別れと再会、新しい出逢いを経て、再び夜空を見上げるようになった暁斗は、取り戻していく。もう二度と戻らないと思っていた、大切な想いの数々を。そして知っていく。未だ出逢ったことのなかった、特別な夜を。 「さあ、銀河の謎を解き明かすべく、次なる目的地へ向かおう!」 仲間たちと宙を見上げ、星々を巡りゆく青春の日々が、また始まる。



このホームページ内の画像等を無断で使用、転載、配布することを禁止します
Copyright(C) CEREZA All rights reserved.
ご利用案内/会社案内/Q&A/お問い合わせ