淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女(DVD-PG)

セレッサ価格\5,700(税抜)

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女(DVD-PG)

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女(DVD-PG)

※こちらの商品は送料無料になります。

発売日 2017年6月15日発売
セレッサ価格 税抜価格\5,700
ディスク仕様 片面2層3枚
ボイス フルボイス
アニメーション -
コピーライト

Guilty/アイチェリー



夜這いにやってきた美女たちと孕むまでヤりまくる!

●昼間、何気なく接していた女の子たちが夜這いに!充実の田舎S○Xライフ!

●みんなエッチに積極的!巫女、看護師、旅館の女将など多彩な7人のヒロインが登場!

●全てのヒロインにボテ腹プレイあり!

原画:の歯、バイオレットシット、ひなづか凉、あしもと☆よいか、kanata、八嶋テツヤ  シナリオ:灰田てん、霧島へるん、かいだるい、臼場影郎、可動命、佐藤四十六杯、藤枝卓也

都築智司(つづき さとし)は、とある田舎出身の大学生。卒業を来年に控え、進路も決まっていたところに地元にいる妹、百花(ももか)から連絡が届く。火事で実家の一部が燃えてしまったから帰ってきて、と。 滞在中は村長が手配した温泉宿に泊めてもらえることになったので、 のんびり田舎生活を楽しむことにする智司。たまにはこんな過ごし方も良いかと思っていたのだが、村に来てから少し気になっていることがあった…… 一つは、なんだか女の子たちの視線を感じること、もう一つは、夜な夜ないやらしい夢を見てしまうこと。何事も無かったかのように過ごそうとする智司だが、それは淫らな日々の始まりにすぎないのだった。



このホームページ内の画像等を無断で使用、転載、配布することを禁止します
Copyright(C) CEREZA All rights reserved.
ご利用案内/会社案内/Q&A/お問い合わせ