アリスティア・リメイン(DVD-PG)

セレッサ価格\5,700(税抜)

アリスティア・リメイン(DVD-PG)

アリスティア・リメイン(DVD-PG)

※こちらの商品は送料無料になります。

発売日 2017年8月31日発売
セレッサ価格 税抜価格\5,700
ディスク仕様 片面2層3枚
ボイス フルボイス
アニメーション -
コピーライト

Astronauts/アイチェリー



「魔法」と「科学」が共存した現代ファンタジー!

●王道バトルストーリー!

●記憶喪失の少女、ネコ耳な助手、真面目な後輩など、個性的な9人のヒロインたち!

●ノーマルからコスプレ的なものまでHシーンは多種多様!



原画:Rozea、国産もやし シナリオ:すまっしゅぱんだ、春日森、速水漣、杏仁みかん

そこは、現代日本のようであり、そうではない異なる世界。 そんな世界にある一つの都市、その名を 「神森(かみもり)」。 そこで物語は紡がれる。その世界には当たり前に 「魔法」 と呼ばれる力が存在し、科学技術と融合したそれは高度に発展していた。一見平和に見える世界でも、その裏では常にイレギュラーが発生している。 それは世の常。 人はそれを「裏の社会」などと呼ぶが、そこにも確かに生きる者たちがいた。 通称「便利屋」。 法律に触れない限りはどんな仕事でもこなす何でも屋。そんな稼業を始めてそこそこ経つ青年がここに一人、いた。名を「桐島正義(きりしま せいぎ)」。 その名のごとく、便利屋でありながら己の“正義”を信じ貫く、ひとつ芯が通った青年である。彼はもともとこの世界における特別な警察組織に属していたが、故あって便利屋に身をやつした。そんな彼はある日、便利屋の仕事がらみで、記憶を持たない謎の少女を保護することになってしまう。自分自身が誰かも分からない謎の少女「ルル」。 彼女と正義が偶然出会ったことによって、古に仕組まれた大きな歯車が動き出すことになる。便利屋の助手「春香」。 かつての正義の同僚「エルザ」。 その後輩である「舞」、「杏子」―― その歯車は正義の親しい人たちを巻き込み、ゆっくりと動き始める。



このホームページ内の画像等を無断で使用、転載、配布することを禁止します
Copyright(C) CEREZA All rights reserved.
ご利用案内/会社案内/Q&A/お問い合わせ