催眠術Re 限定ベストプライス版(Blue-ray)

セレッサ価格\3,800(税抜)

催眠術Re 限定ベストプライス版(Blue-ray)



※こちらの商品は送料無料になります。

発売日 2017年6月15日発売
セレッサ価格 税抜価格\3,800
ディスク仕様 BD50 1枚
ボイス フルボイス
アニメーション -
コピーライト

筆柿そふと/アイチェリー



☆Blu-rayの再生が可能な全ての機種であそべるゲーム!☆
面倒なインストールが不要。ディスクを入れればすぐに遊べます。
◆従来のDVD-PGとは何が違うの?
・従来のDVDの画質(720×480)より鮮明なハイビジョン画質(1280×720)へ!
・セーブ(ゲームを中断した場所を記憶しておける)機能付き!
・ディスクが1枚で入れ替えの手間無し!

催眠術でアブノーマルプレイ三昧!

●元祖催眠術タイトルが、新ヒロイン、CGを大幅追加しパワーアップして帰ってきた!

●片想いのクラスメートから担任教師、兄嫁まで、幅広い年齢のヒロインが登場!

●勝ち気で頭が上がらない幼馴染も催眠術で思うがまま!街頭排泄の羞恥プレイ!

原画::大崎シンヤ  シナリオ:NATORI烏賊

主人公の青木直人は、ごく一般的な男子学生。家は二世帯住宅で、最近結婚した兄夫婦と、兄嫁の妹が一緒に住んでいる。あるとき、祖父から主人公へとDVDが送られてきた。その映像には祖父が映っており“催眠術のかけ方”を伝授するというのだ。 最初は馬鹿馬鹿しいと思っていた主人公だが、好きな子への告白を失敗してふられてしまい、それをきっかけに催眠術を悪用しようと決意することに。ところが同級生の男にも、ひょんなことでDVDが渡ってしまう。そうして、催眠術で女の子を操ろうと目論む男が、もう一人……



このホームページ内の画像等を無断で使用、転載、配布することを禁止します
Copyright(C) CEREZA All rights reserved.
ご利用案内/会社案内/Q&A/お問い合わせ