貸し出し彼女、志織のネトラセ報告―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―(PCゲーム) セレッサ価格\2,800+税
貸し出し彼女、志織のネトラセ報告―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―(PCゲーム)



※こちらの商品は送料無料になります。

発売日 2017年5月26日発売
セレッサ価格 \2,800+税
ジャンル

アドベンチャー

仕様

片面1層1枚DVD-ROMトールケース

コピーライト

アトリエさくら



動作環境
対応OS Microsoft Windows Vista/7/8/10
CPU Pentium4以上
メモリ 1GB以上
HD空き容量 2GB以上
CD-ROM 2倍速以上
ビデオカード 1280×720ドット
65536色以上を表示可能なグラフィックス機能 VRAM64MB以上
DirectX 9.0c以上
サウンドカード WAVE音源対応(ogg)
原画

NOSA

シナリオ

おんぼろ月

コピーライト

アトリエさくら


スペック
ボイス ヒロインフルボイス
CGモード シーンスキップモード/ムービー鑑賞モード/音楽鑑賞モードあり

大ヒット、貸し出し報告シリーズの完全新作!

●彼氏よりも数倍気持ちいいセックス!唾液を絡ませながら濃密に交わる浮気セックスの数々!

●愛する彼女から語られる他の男とのセックス!セックス経験が乏しいJKの絶叫しながらイキまくったプレイが本人の口から生々しく告白される!

原画:NOSA シナリオ:おんぼろ月
 

陽向と志織は幼馴染みで恋人の関係。  交際から2年が過ぎた頃、陽向は寝取られ性癖に目覚めてしまう。  他の男とセックスをする志織の姿を妄想しては激しい興奮に襲われていた。  ついにそれを現実にしたいと考えた陽向は、 『他の男とセックスをしてほしい』と、志織に自分の願望を打ち明ける。  最初は戸惑う志織だったが次第に理解を示し、 『幼馴染みの翔吾くんだったら考えてみてもいいけど……』  と、相手が親しい幼馴染みならという条件を出し、陽向はこれを受け入れた。  最近彼女と別れたばかりだった翔吾は驚きつつもこの願いを快諾。  こうして禁断のネトラセプレイが始まるのだった。



このホームページ内の画像等を無断で使用、転載、配布することを禁止します
Copyright(C) CEREZA All rights reserved.
ご利用案内/会社案内/Q&A/お問い合わせ