おね恋―夜のぼくはエッチな従姉のおもちゃになる―(PCゲーム) セレッサ価格\2,800+税
おね恋―夜のぼくはエッチな従姉のおもちゃになる―(PCゲーム)

おね恋―夜のぼくはエッチな従姉のおもちゃになる―(PCゲーム)

※こちらの商品は送料無料になります。

発売日 2017年8月31日発売
セレッサ価格 \2,800+税
ジャンル

アドベンチャー

仕様

片面1層1枚DVD-ROMトールケース

コピーライト

マウントポジション



動作環境
対応OS Microsoft Windows 7/8/10
CPU Core 2 Duo以上
メモリ 2GB以上
HD空き容量 2GB以上
メディア DVD-ROM
ディスプレイ 1280×720ドット以上
DirectX 9.0c以上
サウンドカード WAVE音源対応(ogg)
原画

かん奈

シナリオ

づか

コピーライト

マウントポジション


スペック
ボイス ヒロインフルボイス
CGモード シーンスキップモード/ムービー鑑賞モード/音楽鑑賞モードあり

『カジュアルな萌えエロ』専門ブランドマウントポジション作品第2弾!

●憧れていた従姉のお姉ちゃんとのエッチな同棲生活!

●イタズラされたり、甘えてみたり、教えて貰ったり、そして、時にはこちらからら積極的に……とか。

●学園では真面目でかっこいいお姉ちゃんも家では激甘!?みんなには見せない顔で、夜はいちゃいちゃラブラブ。

●頼まれたら断れないお姉ちゃんはこっそりと学園でも……

原画:かん奈 シナリオ:づか
 

学年も上がりクラスにも馴染み始めた6月。  優が通う学園で教育実習をすることになった従姉の凛と一緒に住むこになる。  突然始まった従姉と二人だけの同居生活。  久しぶりに会った凛は凄く綺麗になっており、優は凛のことを女性として意識してしまう。  しかし凛の方はというと 昔と同じようにあれやこれやと世話を焼き完全に弟扱いをしていた。  嬉しくも悶々とした気持ちを貯め込んでいたある日、  偶然凛の下着を手にとってしまう。  ――これがお姉ちゃんの下着なんだ……  いけないことと分かっていも手が離せなくなってしまう優。  そんな所を凛に目撃されてしまい……



このホームページ内の画像等を無断で使用、転載、配布することを禁止します
Copyright(C) CEREZA All rights reserved.
ご利用案内/会社案内/Q&A/お問い合わせ